今日の演目『シルエット』

こんばんは、無意識楽団補佐です。 午前中は楽団がお休みだったので、静かな朝でした。 今日の楽曲です。 KANA-BOON『シルエット』 アニメ、「ナルト疾風伝」のオープニング曲で使われた曲です。 午前中の雨で仕事が思うように進みませんでした。 このままでは残業で、雨も相まって職場の雰囲気も暗い。だから今日くらいは足を引っ張りたくないなという思いで全力で仕事をしました。 いつもより頑張ったおかげか上司の分の仕事に手を出して、みんなで定時あがりました。 その途中、頑張って仕事している時に演奏してくれた皆さん演奏されてましたね。 いつも頼ってばかりだったので、今日はいつもの恩返しができたかなと思います。 ~覚えてないこともたくさんあっただろう~ 一つ一つはもちろん覚えてはいませんが、確かに私の気持ちには積もり積もっているのだなと、実感ができました。 本当に、こんなに気持ちがいい疲れ方は久しぶりです。 今日がうまくいったので、明日もこの調子で頑張っていきたいですね。 今回の楽曲はyoutubeにミュージックビデオがアップされています。気になる方ぜひ聞いてみてくださいね。 楽団員さん、明日はどんな曲を演奏してくれるんですか?